はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

東京フラフェスタ in 池袋2024

2024年07月20日 | ダンス
2024/07/20


昨夜の前夜祭から今日、明日と
フラフェスタが池袋で開催中です。



・池袋西口公園グローバルリング
・サンシャインシティ噴水広場
・中池袋公園
・東武百貨店8F屋上スカイデッキ
の4会場。


今日は特に暑くて37℃になりましたが
サンシャインシティ の噴水広場へ
ちょこっと見に行ってきました。



チーム名はわからなくて
申し訳ないのですが。





そばで見ていた若い女の子が
「フラダンスやってる人って上品な感じ」
と話していたので
ちょっと笑えました。

そんなふうに見えるんだ!

そんなふうに見えてなによりです😊 
きっと踊ってる人たちは喜びますよ。

サンシャインにも外国人観光客が増えて
興味深そうに見ている人々もいました。


サンシャインは唯一、室内なので
涼しく踊れますが
他の3会場は屋外なので
この暑さは厳しいものがありますよ。

皆さん、明日も元気に楽しく踊ってください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごバッグ | トップ | 伊藤亜紗著『目の見えない人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事