ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

サンドイッチの夕食

2010年02月04日 21時31分22秒 | サンドイッチ

今日の夕食です。

ポンパドウルのサンドイッチを買いました。


ふわふわで軽いから、とっても食べやすいです。
たまご、ハム野菜、ツナ、野菜、ポテトの順に食べます。食べたい順です。
好きなものは後に残さないタイプです。後はないかもしれないですから。(笑)


いちごクリームパンがたくさん置いてありました。


温かいスープを飲むとホッとします。




  レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベイキングデイズ/bakingdays 冷凍パン生地でラクラク!30分で焼きたてパン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。