VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

【ルヴァン杯】セレッソ大阪1-0湘南

2022-06-04 18:53:00 | セレッソ大阪
YBCルヴァン杯プレーオフステージ第1戦、ホームに湘南を迎え1-0で勝利👏アウェイゴールは許しませんでした。




【公式】C大阪vs湘南の試合結果・データ(JリーグYBCルヴァンカップ:2022年6月4日):Jリーグ.jp

Jリーグの試合日程と結果一覧。試合日には速報もご利用いただけます。

Jリーグ.jp(日本プロサッカーリーグ)

 

シュート数は湘南が上回りましたが、ゲームはセレッソが支配していました。アウェイゴールを奪われないようにコントロールしてたように見えました。後半10分すぎに加藤選手が投入されてからは、前線に起点ができてチャンスはいくつか作ることができました。
湘南は山中選手の裏をついていたので、リードしてから進藤選手を左サイドバックとして投入したと思います。セレッソはリードしてからも決定機がいくつかありましたが決められなかったのが残念でした。

まだ半分が終わっただけですので、来週土曜日の第2戦が終わって喜べる結果になればいいと思います。

今日はハーフタイムに瀬古歩夢選手が来ていました。スイスでのプレーは楽しそうでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿