VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪2-2横浜FM@ヨドコウ桜スタジアム

2022-07-10 22:06:00 | セレッソ大阪
首位横浜FMをホームに迎えた一戦、2-0とリードしながらアクシデントが続き、追いつかれて引き分けました。


【公式】C大阪vs横浜FMのマッチレポート・動画(明治安田生命J1リーグ:2022年7月10日):Jリーグ.jp

Jリーグの試合日程と結果一覧。試合日には速報もご利用いただけます。

Jリーグ.jp(日本プロサッカーリーグ)

 




2-0まではプランどおりの試合展開でした。
今日は勝ったと思っただけ残念感がすごいあります。鹿島戦も残念な試合だったので、こういう試合に勝てるチームが上にいくのでしょう。
山中選手が退場してからはベタ引きで、横浜FMはDF1人を残して攻撃できたのでいつかやられるだろうなと思いました。勝ち点1を取れたのでよかったとも言え類試合でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamex)
2022-07-12 11:25:22
7月10日、はじめてのヨドコウ桜スタジアムを観戦し、熱い試合に私も熱くなり立ったり座ったりで熱冷めやまぬまま帰宅、少し時間が経ちズボンの後ろポケットに入れてた財布が無いのに気づき、考えた結果スタジアムで落としたかも(゚o゚;; 車でスタジアムに向かい到着、作業中のスタッフさんに説明すると、すぐに対応して頂き、インカムで座席番号のまわりを探してもらうよう指示してくださり、約5分後スタッフさんが私のもとに、有りました良かったですね、本人確認後、半分諦めてかけてた財布が無事に戻ってきました。本当に感謝しています。 スタッフの方々ありがとうございました。

コメントを投稿