ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

欲しかった本買えました。

2020年06月10日 | 日々のこと
久しぶりに本屋さんへ。
欲しかった本が買えました😊

農文協の本は、世の中に流れる情報と違う角度から物事を考えられて、ここ20年以上前からあれこれ手にとっています。
その農文協から新型コロナウイルスに関する本が出ました。

まずは敬愛する魚柄仁之助先生、そして山田真先生からページを繰って。

今読めてよかったです。
少しずつ読み進めます。

一緒に魚柄先生の新刊も買いました。こちらもまた。


そういえば、まだ図書券って使えるんですね。図書カードで買ったんですが、その時教えてもらいました。この前見つかったので早めに使おうっと😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 京都の実山椒買えました😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事