ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

京都の実山椒買えました😊

2020年06月11日 | 日々のこと
おはようございます☀
今日からあちこち梅雨入りの予報。
今はまだ持ち堪えていてお日様も。暑い川崎です💦
空を見上げながら、今日は着物で出かけています。

毎年この季節の手仕事のひとつ、実山椒。
京都のが買えました。
取り寄せしないとと思っていたら、京野菜のお店で入荷してました😊

枝から外すしてきれいにするのは今晩のお仕事です。
楽しくも長い時間、かな😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかった本買えました。 | トップ | 6月の「ひとみさんのおうちご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事