ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「ひとみさんのおうちごはん」 満席につき受付しめきりました。

2011年06月28日 | ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)

30日の「ひとみさんのおうちごはん」、定員枠を広げて受付していましたが、昨日でしめきらせていただきました。

次回は9月に予定していますので、申し込めなかった方はぜひ次回においでくださいね。

 

なお、赤ちゃんの体調などやむをえない事情で、急にお越しになれないこともあるかと考え、当日キャンセルでもキャンセル料などはいただいておりません。

でも、受付締切のあとは、申し込めなかった方のキャンセル待ちは設けておらず、満席のためお断りする場合もございます。

その方たちのことも考えて、参加いただけるとありがたいです。

 

今日みたいに急に暑くなったりして、この時期、親子共々体調管理は難しいですね。ご無理なさらず、でも、お待ちしていますね♪

 

試食は、この時期に合った、食べて体の調子を整えられるようなものを、と考えています。明日仕込みますので、お楽しみに。

 

詳しくは、6月15日の私のブログをごらんください。右のカテゴリーの「ひとみさんのおうちごはん」から飛べます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶事に行ってきました。 | トップ | マクロビオティックの料理教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)」カテゴリの最新記事