ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当😊〜月曜日は新しい気持ちで!

2021年05月17日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます。
朝からどんより曇り空。
道を歩いているとポツポツおしめりが💧
今年は梅雨入りが早いですね。


週末は気持ちも曇り空で。
おちょやんロスに陥ってました😅
まるで自分に次々と災難が降りかかり続けていた気持ちになって、朝からはとても見られないことも多かったけれど、欠かさず観ての最終回。
「生きるっちゅうことはほんまにしんどうて、おもろいな〜」
その言葉に頷きながら、困難なことに出会っても前に進む勇気をもらいました。
(なんかきれいにまとめ😅)
関西出身なせいか、身近に感じることも多く、何かとわちゃわちゃした感じも楽しかったです😊
たくさん笑って泣いて、とても好きなドラマでした。


さて、今日のお弁当。
私も心機一転!といきたいところですが、昨日は冷蔵庫や在庫の整理を兼ねての作り置きいっぱいで。
新しいものといえば、昨日届いた「大地を守る会」のスナップエンドウのみ笑
茹でただけなのに、これが甘くて甘くて。
お弁当の上に乗せてみました^ ^

また新しい1週間。
元気に過ごせますように😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶり!JA横浜クッキングサロンにて料理教室開催しました... | トップ | 4月の助産院ママスハウスの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事