ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

福袋2012 ~ニールズヤードレメディーズ~

2012年01月20日 | ニールズヤードレメディーズ

昨日ハーブのことを書いていて、まだもうひとつ買った福袋の話を書いていないことに気がつきました。

今年の福袋テーマは「癒やし」・・・って言っておきながら、コーヒー、紅茶ときて、そして・・・。何よりもの日々の癒やし、ケアです。

 

「二ールズヤードレメディーズ」

ここのスキンケアをライン使いし始めたのはちょうど一年前。新年を機に全部変えてみたんです。

何でもいいから変わりたくて、きっかけがほしくて。まずスキンケア。そして、ヘアケアもボディーもバスタイム全般まで。

これは私にとってすごくよかったです。

日々の習慣が、まず洗顔からとても楽しみな時間に変わりました。だってね。香りがいいんだもの。部屋で精油をたくのもいいけれど、日々のケアがずっとオーガニックアロマのいい香りに包まれてできるって、ほんとにしあわせで。

 

 

で、福袋なんですけど。何が入ってるかわからないし買わなくてもいいかなーって思ってたら、京都の友だちから「買ったよ♪」ってメールが。

ニールズヤードとの出会いがとってもよかったので、いいよーいいよーって言いまくってたら、ぴぴっとアンテナに引っかかった友だちがあっちこっちで使い始めて。そして福袋。うーん、何だかメールが弾んでる。よし、私も買いに行こう!!

 

 

と、向かったのはいつも行く、たまプラーザテラスにあるお店。

 ここです。

しかし、すでに売り切れ(涙)。

だけど、ネットの発売はまだだった。ネットと実店舗の内容は少し違って、ネットの方がより充実してるかも・・・との情報を得て、翌日4日の朝、パソコンの前でいざ・・・。

なのに、開始時間、忘れてぼおっとして。でも、買えました。よかったー。

 

 

ネットで頼むとこんな箱で届きます。これがなかなか使いでがあってよいのです。この箱よいです。

 

よし、開けてみよう。

 うーん、この瞬間が楽しい♪

上にのってるのは、ネット注文限定のプレゼントだとか。きゃー、うれしい。

 

 これだけ入ってました。

 

 

 お品書き、とはいわないか。

オーデコロン アロマティックシャワー

サンプロテクション リップバーム

シーウィード シャンプー、コンディショナー

レモン&ミント マウスフレッシュナー

ラベンダー クリアソープ

ローズ&ゼラニウム シャワージェル

エッセンシャルオイル マンダリン  

        以上8点。2万円以上相当が10500円。

 

うーん、うれしい。いつも使ってるのも入ってるし。シャワージェルはちょうどなくなるとこだったからラッキー。

シャンプーとかはいつもローズのを使ってるけど、まあいいや、こっちも使ってみよう。

あと、フランキンセンス関係のものがひとつもなかったなあ。買ってね、ということかな・・・。

試してみたかったのも入ってるから、これはなかなかいい福袋だ♪

 

 

 

ネット限定のプレゼント、ローズのシャンプー・コンディショナーと美容液。やったー!!

 

 

またいろいろに香りを楽しむ機会が増えました。大切に使って、内面からも癒されて、ベッピンめざしてまだまだがんばるぞー(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブの力で | トップ | 初雪です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニールズヤードレメディーズ」カテゴリの最新記事