ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

達人(^^)v

2011年11月01日 | ひとの『わ』ランチ

さっきのまたつづき(^^;)。

 

サンドイッチを作ったあと、あわてて出かける。

チームKの事務局、池田さんとチラシ配りをしよう・・・ということになっていたから。めざすはセンター南。そう、「つづき・人の『わ』ランチ」の会場、「みんなのキッチン」のそばあたり。

仕事を終えて帰っていく人たちに説明をしながらどんどん配る。配る。

「近くのあのビルです。よかったら来てください」「一日限定のランチです」「京のおばんざいランチです」などなど。

むむむ、私ってなかなか向いてるかもしれない。初めから絶対もらわないオーラをまとってたお二人以外は全部受け取ってもらえました(^^)v

 

そういえば、かの昔、学生時代、Fというファストフードでバイトしてたときもクーポン券みたいなのを配るの、めっちゃ得意やったなあ。缶コーヒーのキャンペーンガールで自販機前で販促・・・みたいなのもやった。

そういうの思い出すなあ。

 

 

この前地元では気弱で渡せなかったのに、なんで全く知らない人にはにこやかに渡せるんやろう。うーん・・・。

なかなか達人技のチラシ配り・・・。予約もできるんですね・・・って聞いてくださった方、来て下さるだろうか。一人でも多く来てもらいたいなあ・・・やっぱりまた思ったのでした。

 

といいつつ、実は予約はこの一週間でまたたくさんの方が入れてくださり、50席に届きそうなんです。予約時間と席数の表を見ながら、どこの時間帯なら何人お受けできるかな・・・と検討しているところ。

正午前後は混み合います。少しずらしていただくと落ち着いて食べていただけますよ(^^)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪ほろぼしのサンドイッチ | トップ | うちあわせ @Cafe&Meal MUJI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの『わ』ランチ」カテゴリの最新記事