ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

雨ですね☔️

2020年10月10日 | 日々のこと
雨の週末☔️
娘と待ち合わせで、しばしカフェ待機☕️
久しぶりにエクセルシオールに。

コーヒーはアレンジしたものよりブラックが好きですが、エクセルシオールはカフェラテが美味しいので注文。


可愛いハートマークにちょっとテンション上がりました💕 

寒い日はラテやいいですね。
ソイラテの方がよかったけど、でも美味しい😊


待ってる間、ちょっと勉強しまーす😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『うさこちゃん おばけになる』読みました... | トップ | 秋です!さつまいもごはん炊きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事