ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「つづき・ひとの『わ』ランチ」のチラシができました。

2011年10月18日 | ひとの『わ』ランチ

11月10日(木)の「つづき・ひとの『わ』ランチ」

すてきなチラシが出来上がりました。

デザインは「小さなお花畑」の高畑さん。

決定稿、印刷の発注その他は「蜂蜜王国」の池田さん。

私は・・・口ばっかり・・・。

そらそうやろな・・・って、誰だ、言ってるのは(^^;)

 

いや、私だって、ミニコミの編集もやってたんですからね。(プンプン)

だけど、画像送ってもらったのに貼ることもできず、写真でチラシを撮った私ですから・・・(^^;)

大きな写真はHPをごらんください。

 

 

ということで、とっても洗練された、横浜港北ニュータウンでおしゃれにいただく京のおばんざいの素敵なチラシの完成です♪

 

 

早く配らあかんのですが、今週は手いっぱいで、まだなかなか動けません。今日2ヶ所にお願いに行ってきました。

近々お会いする方は、会った瞬間カバンからにゅっとチラシが出てくると思います。必ず複数受け取って、お友だちにも渡してね(^^)v

また、配ったげるよ・・・とおっしゃる心やさしい方、ぜひご連絡くださいませ。

 

そうすればあなたも「チームK」。イエーッ(^^)v

(注:某アイドルグループの方の「チームK」には間違っても入れませんが・・・^^;)

 

 

ほんとに素敵なチラシなの。

そして、ランチはもちろん素敵に作ります。食べに来てくださいね。

 

 

昨日の「集い」にいらした方には、出来立てホヤホヤをお配りしました。

ママスハウスには少し置いてありますので、ケアで行かれた方は是非手に入れてね。木金の「ひとみさんのおばんざいランチ」でもお渡しします。

 

 

ご予約はHPからどうぞ。

「つづき・ひとの『わ』ランチ」  →  こちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日の「産前産後の... | トップ | 鳥なんば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの『わ』ランチ」カテゴリの最新記事