ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

完売御礼!!@4月17日(金)オープン♪「横浜やさい食堂」

2015年04月19日 | 横浜やさい食堂

都筑の筍をメインに据えた、4月17日(金)のごはんやひとみの「横浜やさい食堂」

初回のランチ、無事に終了いたしました。

会場は、NHK[おはよう日本」の取材があった「みんなのキッチン」さん。

実はあの日の取材がきっかけで、この月イチランチ開催の話が決まったんです。

番組を観た方から「今度のランチはいつあるんですか」という問い合わせが多数あったとか。

楽しみにしてくださっていた方も多かったようで、事前予約で2/3が埋まってしまっていて、オープンの11時半と同時に大勢の方がお越しくださいました。

そして、30食を少し増やしたのに関わらず、オープンから約一時間で完売いたしました。

そのあとわざわざ足をお運びいただいた方、ごめんなさい(><)

また来月27日から毎月オープンしますので、お越しくださいね。

これからは水曜日(基本的に最終週です)です。

帰りにさっそく予約を入れて下さった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます!!

 

いろいろ書きたいのですが、ホッとするまもなく、明日20日締め切りの仕事が5つも重なってしまい、アップアップしています。

全部済ませてからまた書きますね。

そして明日は助産院ママスハウスの「産前産後の集い」。

雨が降るかもしれないけれど、たくさんの方のお越しをお待ちしていますね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!!原木さんのた... | トップ | 静かな「集い」@4月20日の産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜やさい食堂」カテゴリの最新記事