ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

嵐の日はおこもり仕事日和😊

2021年03月21日 | 日々のこと
今日は一日荒れ模様のお天気で☔️
窓の外はずっと激しい雨が降り続けています。
風も強くて、外に出なくてはならない人はきっと全身ずぶ濡れになられていることでしょう😢

昨夜の地震は私の住むところでもびっくりしてテーブルの下に身を寄せたくらい揺れました。
関東では震度3だったようですが、東北の方は強い地震で津波も発生し、大変なお気持ちだったことでしょう。ドキドキしながらテレビをつけました。


そんなで今日の私は家に篭ろうと決めていたので、ひと通りの掃除をした後は、パソコンに向かったり写真を何十枚も撮ったりしてお仕事モード。
今日締め切りの仕事が1件💦
余裕を持って昨日中に終わらせるつもりがずれ込んで、でもなんとか先程終わりました😊
ホッ😅

今夜は楽しみにしているドラマの最終回。
それまでにはすべて終わらせなくては!
さっさと晩御飯食べて備えます。


写真は今日の朝おやつ。
昨日『ラトリエヒロワキサカ』さんで買ったカヌレ。
通常より小さめのプティサイズがちょこんと売られていたので買ってきました。
最近のわたしにはこれくらいがちょうどいいみたい。
美味しかったです😊

では今日はこの辺で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだメンテナンス😊 | トップ | ボツ写真ですが😅〜たけのこご飯炊きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事