ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

ボツ写真ですが😅〜たけのこご飯炊きました。

2021年03月22日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます。
昨日の春の嵐は過ぎ去ったかと思いましたが、冷たい風がひんやりと感じる朝です。
咲き始めた桜も薄曇りの中では遠慮がちに咲いているように見えます💦


土日のボツ写真から😅
4月公開のレシピの仕事でたけのこご飯を炊きました。
しかし、この土日は昼間でも自然光のいい感じは望めずで💦

でも美味しくできましたよ😊

朝掘りの筍はまだ熊本産がかろうじて出回ってきたところ。
なので京都産の茹で筍を使って作りました。

レシピアップされたらご報告しますね。

さあ今週も元気に頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の日はおこもり仕事日和😊 | トップ | 今日のお弁当😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事