ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「つづき・ひとの『わ』ランチ」のHPごらんください!!

2012年03月24日 | ひとの『わ』ランチ

 

いよいよ3月も終盤になり、4月20日(金)に開催する、第2回「つづき・ひとの『わ』ランチ」も1ヶ月を切りました。

それにともない、しばらく更新していなかったHPも動き始めました。

詳細情報をニュースにアップしてもらいましたので、ぜひ皆様、ごらんくださいませ。

私は・・・ですね・・・、相変わらずこういったことは助けてくれるまわりのみなさまに頼りっぱなしなんですけど、今さっきちょこっとさわってみることができました。

自分にしかわからないですけどね・・・(^^;)。まあぼちぼち・・・。

私の役割はまず当日おいしいごはんを作ることですから、ということで・・・。

 

 

一応、ここでも情報を掲載させていただきます。

 

*****************************************

第2回「つづき・ひとの『わ』ランチ」

都筑の春野菜で楽しむ京のおばんざい

日時:4/20(金) 11:30~13:30(ラストオーダー)

場所:みんなのキッチン(横浜市営地下鉄センター南駅徒歩4分)

料金:1000円 (50食限定)  予約申込優先

******************************************

 

申し込みは、4/1より予約受付を開始いたします。予約はメールでのみ受付いたします。

詳細はHPのニュース欄をごらんください。→こちら

ニュース欄からはチラシの大きなサイズも見られますので、クリックしてみてくださいね。

予約開始いたしましたら、またこちらのブログでもお知らせします。

 

 

たくさんのお越しをお待ちしています♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「玉川学園桜めぐり・アート... | トップ | 鍼灸院に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの『わ』ランチ」カテゴリの最新記事