ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

ごほうびスイーツ😋💕

2021年07月18日 | 日々のこと
梅雨明けして最初の日曜日。
今日は朝から布団を干して、シーツを洗って、洗濯山盛り。
スッキリしたけど、こんな日の布団はこの時期暑い暑い!(熱いかも💦)
部屋に広げて熱冷まし笑


料理教室ウィークが2週続けて終わり、残務処理やあれこれもあったけど、ホッと一息。
のご褒美スイーツ😋
・・・と言いたいところだけど、これはバタバタの日々の合間にいただきました。
疲れすぎるとあんまり食べられないから先に?笑

大好きなラ・メゾンのフルーツタルト。今月は桃🍑
美味しかったです。

マグとお皿はまたまた大好きなアフタヌーンティー・リビングの。
数年前の娘からのプレゼント✨


さあ、また明日から1週間元気に過ごせますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいサイズで❣️とうもろこしごはんのおむ... | トップ | 今日のお弁当😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事