浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

久々に外食など

2021-11-03 17:50:00 | 出来事
家族のお祝い事で久しぶりに外食しました。子供たちはそれなりに外で食べる機会があったりするようですが、僕ら夫婦はコロナ禍で全く外食しなくなりました。会社も基本お弁当持参。



なので外で飲食はほんとに一年ぶりでした。一年ぶりってすごくない?そりゃ飲食業の方々は悲鳴も上がりますよね。僕らみたいな人ばかりじゃとてもやってけないですよね。



4人分のコースメニューに追加オーダーして5人で頂きましたが、そもそもの4人分でも相当大量で全部食べ切れませんでした。どれもとっても美味しかったのでとってももったいなかった。申し訳なかった。頑張ったけれども無理でした。



初めてお邪魔しましたがインテリアもとても素敵でとっても居心地のよい場所でありました。



お花は秋らしい感じでお願して作っていただきました。



秋の気配の弁天公園。すっかり日暮れが早くなりましたが、それでも大勢の子供たちが元気よく走り回って遊んでいました。



娘が仕入れてきたルービックキューブ。昔頑張ってやってたけど、もうかなり忘れておりました。



それでもどうにか完成。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿