浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

シンボルロードの復旧工事が始まりました

2013-05-11 09:29:00 | 出来事
カミさんと娘がバイト、朝からの雨なので送迎係りです。新浦安駅までの裏道を走ってるとどうも交通量が普段の土曜日よりも多い。
妙だなと思ってシンボルロードに出てみたら復旧工事のため車線規制が行われていました。それでみんな裏道に待避してきたというわけだね。

帰り道はどんな具合になっているのか走ってみたよ。

新浦安駅前から海に向かってエミオンの手前、入船までは規制がありませんが、交差点の先は二車線になっていました。

送信者 ドロップ ボックス2



一つ信号を進んで明海大、日の出の交差点から先は更に一車線のみになっています。
この車線規制は上り下りとも同じ形で規制されています。


送信者 ドロップ ボックス2


これは相当キツイ感じです。この交差点を右折して明海に逃げましたがここも片側一車線で工事が始まっています。

いろいろ事情があってこうなっているんでしょうけどもう少しなんとかならんかったんのかという感じです。


週末のお買い物時間は注意が必要ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿