浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

自転車に乗りたくさん歩きました

2017-05-28 20:29:00 | 自転車
先週はのんびりできましたが、父親が熱をだしてしまい、ドタバタ。もう何回目かわからないけど、ちょっと覚悟した。



一週間かかったけどようやく平熱に下がり、ほっと一安心。



ほっと一息して考えてみると、6月の週末はいろいろイベントが目白押し。自転車に乗れる機会が作れるのかという雰囲気。



しかも梅雨入りするはずだし。ということで今回は頑張って自転車に乗る。性格の悪い緑の人に荒らされたということもあって土日二日間自転車を堪能。

今日に至っては一日に20万APを稼ぎました。日曜日なのに。普段の日を含めてもこんなに稼いだのは初めてかもだ。



エアレースの準備が進んでおりますが、舗装はまだ半分だし飛行機の組み立てもまだな感じ。去年はもっとずっと前からやってた気がするけど、大丈夫んなんだろうか。



itunesの調子が悪くなって久しい感じだがいよいよ我慢も限界、ライブラリを一旦全部削除してみた。して気づいたのがファイルの置き場所。

Cドライブが一杯になってきたので外付けhddに移動したつもりができてなかった。一杯なCドライブの上でライブラリを更新しようとしているので曲がまだらな感じになっていたのでした。

バックアップから復元されるまでには少し時間が必要ですが、概ね元に戻りそうな気配です。
パソコンの前に座る時間がどんどん短くなってきた昨今、面倒みる手間も省いてしまった結果で自業自得の事態でありました。

来週から6月頑張っていきましょー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿