浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

強風につき

2008-02-24 20:59:48 | 出来事
昨日に引き続き今日もすごい風でしたね。怪我など大変な目に合われた方にはお見舞い申し上げます。

今回の強風は強風でも突風が繰り返される感じでしたね。
昨日、空が真っ暗になったのは、グラウンドなどの砂埃が巻き上げられた事によるものなのだそうだ。これも突風のなせる仕業だった訳だ。

これは、昨日の夕方の写真。日が射して明るくなっているけど、ピークは真っ暗になったのだ。



今日、買い物に出かけた時にふと上を見上げると幟がちぎれかけていた。



明日は風は収まるらしいが、朝ちゃんと電車動いているかな。



個人的には休んでしまいたい気分だ。

Wonderful Life BLACK 懐かし~

</object>

Steve Winwood - Higher Love

</object>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿