浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

嵐が去って

2007-04-29 13:29:37 | 出来事
昨日の嵐は凄かったねぇ。風も雷もドンガンしてました。

今日は娘の風邪も治り、天気も良くなったので、葛西の公園に出向く。



真の狙いは「薔薇」だったのだが、今日はまだ蕾でした。混む前にという事で急いで出かけたのにちょと残念。

それでも緑が目に眩しい。

なんだか公園なんて久々である。

娘のキックボードを借りて乗り回す。タイヤが小さいのでちょっと怖い。しかもオヤジの体重ではブレーキが今ひとつ効かない。
ちょっと乗っただけで腿ががくがくに。つくづく運動不足なのだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿