浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

おそらくコロナ五日目

2022-07-17 20:21:57 | 出来事

おそらくコロナ五日目。今日ようやくPCRの検査キットが届きました。

キットで唾液を採取し薬剤で非活性化し密閉、切手を貼ってポストに投函すれば翌日ぐらいには結果がくるらしい。息子に頼んで投函してもらいましたが、連休中なので結果は明日でてくるとは思えない・・・。

症状ですが、熱は6度後半から7度前半を行き来。頭痛は完全に収まりました。しかし気管支の炎症とそれに伴う咳き込みと痰が止まらない。ピーク時に比べればまだかなりマシになりましたが、安眠には程遠く、咳き込みによる筋肉痛も苦しい状態です。

しかし、まぁこの程度ですんでよかったというべきでしょうね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿