浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

三溪園

2015-10-24 19:23:00 | 出来事
今日は天気もいいし、カミさんもお休みというか引退休養中ということで二人して横浜本牧の三溪園に行ってきました。

息子が小学一年生だったころ三ツ沢に住んで何度か遊びにきたところです。

浦安に戻ってからも何回か来たよな。

でもずいぶんとひさしぶりでした。




しかしよく手入れされて素敵な場所です。何より高低差をうまく使った庭園の奥行きが素晴らしい。

今度は子どもたちも連れてこよう。




中華街で遅い昼食をとって山下公園を慌ただしく散策。写真はニューグランドの中庭から見上げた二階の大広間。

沢山歩きました。




そして勿論朝は自転車にも乗りました。

今日もingressはずいぶん稼がせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿