一般社団法人EIGC(エイジック) ♪♪ニュース英語・ビジネス英語の部屋

一般社団法人EIGC代表理事のブログ/ ニュース英語 北千里教室(大阪府吹田市)

1クラスの人数について

2009-03-27 07:26:50 | ニュース英語・英語学習
これまでの体験の授業で、少ないときは、2名、多いときで8名でした。

そして4月からの授業なんですが、スタート時は少人数になると思います。

さて、体験では、2~4名くらいのときは、かなり一人一人の力も見えて
通常の授業に少し近い感じでしたが、それ以上になると、やはり一度だけ
の体験では、私のほうも生徒さんの状況を把握しきれていないな、という
のが正直なところです。

ただ、体験は、まったく初めての方、

4月から授業が始まると、毎週同じ受講生なので、授業はたいへんやりやすく
なりますし、受講生一人一人に合った内容にできると思います。

3月は、まったく初めてお会いする方ばかりだったので、授業の進め方
に苦労しました。でも、一度だけでも授業をさせていただくと、
かなり見えてきます。

私の授業スタイルは、生徒さん一人一人の状況を見て進めていく方式です。
授業だけでなく、役立つアドバイスも差し上げられると思いますので、
教室に、ぜひお越しください。

また、今まで体験を受けられた方で、何かご相談がありましたら、
どうぞご遠慮なくお申し出ください。



北千里教室の体験申し込みページへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。