一般社団法人EIGC(エイジック) ♪♪ニュース英語・ビジネス英語の部屋

一般社団法人EIGC代表理事のブログ/ ニュース英語 北千里教室(大阪府吹田市)

懇親会行いました

2014-01-19 11:15:31 | お知らせ
昨夜は、ささやかなEIGCの教室初の懇親会を行いました。

予定時間を大幅に過ぎても話がつきませんでした。

また、お知らせがぎりぎりになってしまったこともあり、参加できなかった方がたくさんいらっしゃいました。
これからもときどき開きたいと思いますので、またご参加ください。

 
授業の話、授業を離れての話、みなさんのいろんな体験談、楽しかったですね。
先に帰られた方の写真が撮れずごめんなさい。


クリックで応援!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ 
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ

ニュースで鍛える 国際社会で通用する英語力
茅ヶ崎方式英語 北千里教室・小野原東教室
体験申込み受付中!


当教室は、非営利型一般社団法人EIGC(エイジック)が運営しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。