鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

心の聖域でまた会えるから。

2023年03月11日 | ガチ☆スピ
【心の中でやり直して、真心を伝えられたら】

※ガチなスピリチュアル話なので、苦手な方は読まないでください※

(個人の特定を防ぐため、フェイクを入れて書いています)

とあるレディー(クライアントさんではありません)がものすごい告白をするような思いつめた様子で

「鳥まりさん…重い話なんだけど…聞いてもらえませんか」

と話をしてきた。

もちろん私で良ければと真剣に聞いた。

「あの…私の生家なんですけど…。

 両親は今でいう毒親でしたし、姉もいるんですけど、…ほんとうに全員狂ってるんです。

 それで…祖父母がお金をたっぷり与えてくれる人だったので…」

手にぎゅーっと力を込めて、あまりの辛さにしょちゅう目をつむって言葉につまりながら話す。

「…しょっちゅう姉が、ペットを買ってきたんですよね。

 犬も猫も鳥も。

 …でも…誰もまともに世話をしないから…。

 みんなあっという間に死なせてしまったんです…」

…辛い。

「姉とは12才離れていて、私はすごく小さかったから…助けてあげられなかったんです。

 姉が21才で嫁ぐまでペット殺しは続きました。

 …助けてあげられなかったんです、私。

 最後までどの子のことも。

 それが今でも辛くて苦しくて、何よりあの子たちがかわいそうで悔やんでも悔やみきれないんです…」

それはあまりにも悲しい告白でした。

それは辛いの当たり前だよと話し、それでも幼すぎるあなたがペットを助けてあげられなかったのは仕方がなかったんだよと伝えました。

罪悪感、後悔。

罪を犯した本人たちじゃなくて、どうして非力な子どもだった彼女がこんなに苦しむのか…真心があるからですよね。

辛い。

その方はスピリチュアル嫌いではないだろうけど別に大好きな人ではないので、ちょっと迷いましたがスピリチュアルヒーリングに近い話をしました。

「真心を通して、心の中でやり直したら、過去はかえられなくてもその子たちの魂には伝わるかもしれませんよ」

と。

心の中でやり直しをする、それだけのことなのですが、私はこれも真心で通じると思っています。

「やってみたいです、やり方教えてください」

と言ってくれたので伝授させていただいた。

1.目を閉じます。

 今自分は心の中の安全な場所に今いる、と心の中で思ってください。

2.会いたい子たちを心の中で呼んでください。

  ここにみんなが来てください。

3.伝えたい言葉を心の中で話しかけてください。


彼女はこんな風に伝えたそうです。

「私が弱くて小さかったせいで、みんなを助けてあげられなくて本当に本当にごめん。

 私がみんなの世話をしたかった。

 ずっとずっとみんなに生きててほしかった。

 傷んだ餌なんかじゃなく、美味しい餌を食べさせて、楽しく遊んで、ずっとみんなと暮らしたかった。

 みんなのこと忘れたことない、私はずっとずっとみんなが大好き」

4.この安全な心の中で、やり直しましょう。

 今思ったやりたいことをここで、今のあなたが全部やってあげられるんです。

 ここでやり直してる、やってあげたかったことをできてる、と思ってください。

5.過去は変わらないけど、これであなたの真心はちゃんと届いています。


…と、これだけのヒーリングワークなのですが、もう涙ぼたぼた流していらっしゃいました…。

わかる、わかるよー。

現実では意味なく見えても、心の中から魂で色んなものが動いて変わっていくものなのだ。

だいたいこれをやるとすごく喉が渇くので、しっかりとお水を飲んで(水だけじゃなくてもいいけど)ねと伝えました。

「あー…なんだろう…。

 たしかに過去は変わってないけど、でも心が全然違う気がします」

とおっしゃっていた。

わかるー。

これは感覚的なものなので、やってみないとわからないものなんだけど…そうなんだよね。

ずっと心の中で“今、この瞬間起こってる”くらいに辛かったものが、真心に包まれて“過去”になっていくっていったら伝わるかしら。

そういうものなのです。

誰にでもできるセルフ・ヒーリングなので伝えたい何かがある人、やり直したい何かがある人にはおすすめの方法といえる。

良かったら参考にしてみてくださいね!







はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする