真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

大学生活、小説にささげてきたのにいいのかしら。早稲田第二文学部の機関誌・グラミネ9号

2008-05-23 15:37:13 | TV ・書籍・ 雑誌 ・ Web
早稲田大学第二文学部 表現・芸術系専修機関誌
グラミネ9号で、真珠子の絵本「日曜ショック」が
紹介されています。

機関誌って初めて読みましたけど、綺麗な作りで
ビックリしました。

そして、頭っから、

「大学生活、小説にささげてきたのにいいのかしら。
かといって、就職しなくていいのかしら。
ぼく、どうしたらいいのかしら!?」

という、特集。

あああ!!!!
ここで一気に大学生の気持ちを思いだしちゃった。
はい、明日から社会人ね、っていう、あのドアとか。
学生の時期、どころか、私の場合、人生そのものを否定されてる
ような気持ちになるもんね、いまだに。


そして投稿小説・・・、リアル!りあるすぎ!
なんか、すぐ横に転がってるものをなぞったというような、

そう、ああ、そうだ、今、大事なことがわかったぞ。


この機関誌、基本的に学校のみの配布のようですが、
今後もう少し配布先を拡大される予定だそうです。
真珠子も10冊もらったので欲しい方には、差し上げますー!
イベントの時とか用意しておきますね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ太巻き会議(熟女ク... | トップ | だぶるUデッス☆若松あやのさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV ・書籍・ 雑誌 ・ Web」カテゴリの最新記事