真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

2011 春の予定

2011-03-23 05:58:48 | グループ展




「こんなときだから、、、、」って思いが最近、心を駆けめぐる。

こんなときだから、あなたは何をしたいですか?

真珠子は、人と出会える幸せをいつもよりさらに実感しています。

みんなと、ただ会って、話たり笑ったりすることがこんなにキラキラした体験なんだね。


いつもありがとう。



今、参加しているものや、これからの予定です!






★3/19からLAで Art Fundraiser Exhibition に参加してます。http://bit.ly/fztkV7

この展示会は、日本を心から愛するLAのキュレーターが、
震災後、世界のアーティストや、ギャラリー、一般の人々に素早く声をかけ、企画されたものです。
It was planned by the curator in LA who loves Japan.
She asked artists and galleries in the world.









★カスタム ネコ金魚展に参加してます! http://nekonoko.info/nekokingyo.html 
27日まで!

ネコノコさんの大切な猫ちゃん、ソラちゃんも天国で、きっと見てるね!








★27日・・・「聖母たちのララバイ」と「時の流れに身をまかせ」を歌えと、ソワレさんから直々に命令下されました!

歌うの好きなのでこうやって、声かけていただいてうれしいです!



新宿ゴールデン街『ソワレ』in SARAVAH東京
http://www.saravah.jp/tokyo/schedule/log/20110327.php

予定していました「ソワレライブ in SARAVAH東京 
オリジナル曲を唄う」は、地震による各方面への影響を考慮し、
内容を下記のように変更させていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

〈出しもの&バーテンとキッチン〉
 新宿ゴールデン街『ソワレ』のスタッフ有志
 ソワレ(オーナー/水曜担当)
 真珠子(日曜担当)
 マキ&ジュン(元月曜担当&水曜常連)
 東京タワーC子(火曜担当)
 田中馨(木曜担当)
 相澤心也(土曜担当)
 モトカーダ(元木曜担当)
 ぼくもとさきこ(元木曜担当)
 永野キコ様(元金曜担当)
 オリビエ(元金曜担当)
 アナベル(月曜担当)ほか

〈演奏〉
 しばたごろう(ピアノ)
 西村直樹(ベース/from上々颱風)
 尾池亜美(バイオリン)

2011年3月27日 (日) 18:00 open 23:00 close
テーブルチャージ 500円










★ネオコスin関西!!! キャラクターパーティ 3/30~4/10

http://madeingirl.jp/mig/neocos.html

真珠子×maimialloの新作、春のお洋服出来ました!!!!!!

すけすけキャミ!!!パフェ柄!
それから、真珠子が5m手刷りしたシルクスクリーンの作品がTシャツになったよ!魔法!


初めての素材で支持体を作って、描いた絵の作品も出展しました。

















★4/1~22 ハリウッドで ”magical girls”に出展します!!!

1日、オープニングパーティでは、アニメ英語活弁パフォーマンスやります!
 

場所: Meltdown Comics 

http://www.meltcomics.com/blog/

http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/938c89a43dade457f58aaea4a98f037f












★ぽったりん3に参加します!

4月13日(水)~4月18日(月)
カップ&ソーサー展

ガンと戦っていた まろちゃんのチャリティ展です。

まろちゃんは、天国にいってしまったけれど、ここの方々と、
ポタリーと出会えたことに
わたしは、とても感謝しています。

まろちゃんありがとう。

http://pottarin.exblog.jp/

焼く前で、こんな感じです。



焼き上がったら、どうなるかな?!!!

みなさまぜひ遊びに来てね!

全作品、販売されます。
売り上げの一部が、まろさんの娘さんに寄付されます。













★4月16日~23日

乙女男子学園 共学になる?!! 再開校!入学式編 @ Zaroff


お騒がせしています、真珠子立乙女男子学園!


いよいよ入学式が決行されます!

23日には、ついに、校長先生(祖父江慎さん)も登校されます!



詳細はまた後ほど!!!









春になった!やっと会えるね!

待ってます!
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈る。 | トップ | ハリウッドで、活弁してきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事