真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ぴんくお手製VJまし~ん

2006-11-24 23:49:21 | 日記
写真は今日、プレイで使ったVJのコントローラー。
ピンクに貼り変えてもらって三つ編みの束をたくさんとか、アイスとか、キャンディとか描きました。

みなさんに会えてとっても楽しい夜だった!にこにこ!

VJ、前日すんごく1時間くらい集中モードで練習したんですが
それよりも、何にも用意してなかったライブペインティングの方が面白いと言われました。描き方に迷いがないから、向いてるそうです。
最初緊張したけど、後は夢中になっていました。

とてもたのしかったな!
ありがとうございました!

このトランクは、寅さんバック1号です。
3年前、原宿の路面で露天商したときに買いました。
いつもグッズを売りに出かけるときは、
寅さんになった気分で期待ごとトランクに詰め込みます。

8日も頑張ります。8日は、ポペイロ聖女学院新体操リボン倶楽部の発育披露発表会とわたしの歌と映像です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥たまぁ~!電車は一つでよ... | トップ | 恋みくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事