真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

本日、9日は真珠子のセカンド成人式!20時から星男でとうとう40歳本の写真集発売です!

2016-08-09 14:25:48 | グッズ

 

ギリギリー!いつもギリギリー!入稿嫌いな私はなぜか記憶にないレイヤー600枚を先日入稿してしまってから

入稿がますます嫌いになり!だけど、、、

ちゃんちゃかちゃーん!やっと40歳記念写真集が冊子になって出来上がってきました★

本日、9日は真珠子のセカンド成人式!20時から星男でとうとう40歳本の写真集発売です!

櫻田宗久くんと記念トークショーやります!お互い40歳になった心境など、今までとこれからなど!

同い年だからわかるなんかそんな話が出来たらいいなぁ!


寿司だんごも練り切りますっ!




写真は祖父江さんがSHOWROOMで作られた寿司だんごの後ろでカモメが飛んでるところ!

めっちゃ面白かったし、美味しかったです!

そして、ドキドキクラブさんが星男卒業です!みんなでお祝いしよう!!!

お待ちしてますね!


Bar 星男

http://ameblo.jp/barhoshio/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父江さんとのSHOWROOMを漫... | トップ | 色気を学びそびれた元芸者見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事