真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

新番組!真珠子のわくわく腸内ランド!

2016-08-06 14:58:44 | 展示会中継

 

 

新番組!真珠子のわくわく腸内ランド、ご視聴ありがとうございました!!!!最初、視聴者0の中、1時間くらい1人で寿司を握っていました。誰も見てなくてもしっかりいい海老を!と思ったら、接続がうまくいっていなかったようでその後、なんと過去最高数突破!ありがとうございました!本当に泣きました。そして、これは寿司じゃありません。寿司職人修行をしたけど全然上達しなかった真珠子、とうとう寿司を練りきることにしました!寿司だんご🍡を発案いたしました!その工程を今日は皆様に披露させていただきました!こちら明日、祖父江慎さんとshowroom配信させていただく時に、食べていただく予定です🌟わーいo(^▽^)oそして8/9の星男での真珠子セカンド成人式でもご賞味いただけます!ぜひ食べにきてください!白あん、海老らしくなったかな?美味しかったです!それでは次回は明日!8月6日、18時からコズフィッシュから配信します!どうぞよろしくお願いいたします!お楽しみに〜!!!このネコちゃんも一緒に歌うよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40歳になりました。 | トップ | おばあちゃん、天国へ行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会中継」カテゴリの最新記事