真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

乙女たちの狂宴

2007-12-29 02:26:05 | 日記
本日、角川モバイル「ムービーゲート」、
『Angel Project』
http://www.kadokawa-mobile.co.jp/movieg/index.html
真珠子、第二回目配信されましたーーー!
てンぬイ☆の「べびぃ帯夢」PVです!
対応機種FOMA901iおよびFOMA701iシリーズ以降(※一部機種を除く)
みてくださいねーーー!
女性作家達の共演(狂宴)です!

乙女たちの狂宴といえば・・・
今日、ROSE PARTY、あっちゃんと行ってきました!
あっちゃん、あかずきんちゃん!ずきんとったら、アリスー!
髪ながいー!おしりまでー!可愛すぎる。
あっちゃんと、また乙女の図書館した。
A子たんは、私の元に返却され、そして、今日は「HEN」(女の子バージョン)を貸し出ししたよ。そして私は、鳩山郁子さんの「カストラチュラ」と「シューメーカー」を貸してもらったんだ!るん!
パーティ・・・すてきだった・・・髪の毛薄い老いぼれの男爵みたいな人が足下おぼつかない感じで杖をついて歩いてきたかと思ったら、
バーダンスをしている赤いおねえさんにひっついて離れなくなってしまったよ。

真珠子の最近の着物こーで
写真下:今日、黒い振り袖を着たくていろいろ駆けまわって探していた時にたんす屋さんのワゴンセールで薔薇づくしを発見したのを着ていきました。帯はこの間、櫻さんと行った100円市で買った黒地に狛犬です。
写真上の時がそうです。わたしのこのいちご帯は櫻さんが作った帯ですよー!櫻さんは、なんと喪服!!!!かっこいい!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_no_kimono_tansu/27864776.html#27868405
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぉぉぉぉぉぃ | トップ | 世の中を知りすぎると臆病になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事