真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

あいすくりーむ嬰児

2007-08-03 00:25:50 | VJ・歌・トークショー
31アイスクリーム嬰児になりました!
しんじられなっぃ!

昨日は、たくさんのご来場ありがとうございました!!
真珠子の心の中は、「自分の部屋で誰にも見せない日記を
書いている」想定で、ステージに上がり、
集中して思いつくままに描いたり、歌ったりを、
やり遂げました。
拙いパフォーマンスですが、拍手をくださった皆様本当に
ありがとうございます。
緊張に緊張が及ぶときわたしは逃げ去りたくなるのですが、
今日も、なんとかやり遂げました。
また筆談形式やろうかなぁ~
一方的な感情の垂れ流しの露出。
これこそが、吾痕だと思います。
あや野ちゃんにDJを頼みました。
あーのたんに音楽頼んでよかった~
どんどん退行し、すらすらかけた~

今日は、朝早くから横浜に来て観光気分でした。
あーのたんと、水玉おそろのワンピで、
中華街へ出かけ、山東というお店に行って、
水餃子食べました!漫画にでてくるような、
孫悟空がチチに作ってもらってたような食物でした。
もちもちしておいしかったよーー!

写真は、あーのたんとの百合写☆

スタッフの皆様、来てくださった皆様、プレゼントを
くださった皆様、本当にありがとうございました!
本日のことは忘れません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠子的吾痕破麗夢図 | トップ | 恐悦至極 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事