真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

漫画本 フリマ

2012-02-09 17:50:15 | グッズ

「フリマに出ませんか?」、と言うことで、「はい!」とお返事したものの、

フリマって出たことなかった!

で、何を売ったらいいの?

売る物が無かったので、この一週間ずっと漫画を描いていました。

漫画っていうか、漫画を描きたかったのだけど、うまくいかなくて、私の場合は、

アニメ映像作品から、チャプチャーして、そこから、絵コンテを起こせばいいんじゃ?というところに

行き着いたので、そうなりました。構成しました、とでも言うのかな・・・。

映像作品は、まだまだあるので土曜日に間に合う限り、出来る限り漫画構成しようと思います。

だけど、映像作るときに、絵コンテ一切描かないのに、こうやって、逆に絵コンテを見る事になるとは、、、、、

面白いなぁ~

これもまた、自動的に作ってる感がある。

ブログにアップしてる漫画達です。

 

フリマ詳細は、こちらです。

どうぞ遊びにいらしてくださいね!

2012年2月11日 (土) 13:00 open 21:00 end

entrance free (17時以降にご入場の場合は1ドリンクのご注文をお願いします)

 

場所:サラヴァ東京

http://www.saravah.jp/tokyo/schedule/log/20120211.php

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7コマ漫画 縫いぺろ | トップ | 7コマ漫画 つかまえた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事