真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

朝、目覚めのおはようを言って1日がスタートし、 夜、おやすみで疲れを取るように寝る前に皆さんにご挨拶する人生を繰り返せたら最高だと思った。

2020-05-23 00:53:43 | 

 

 

 

 

 

 

ここ3~4日、朝ごはんのツイートをしていました。

なんかね~~~~~~~~、今の部屋の状況も撮っておきたくてあげておきます。

読書録もね。

シンプルで贅沢な朝ごはんで、1日のスタートきるのいいな~~~~~ってね!!!

 

 

で、今日は、写真じゃなくて、声で朝ごはんをお知らせしました。

 

昨夜、真夜中から突如、Spoonっていう音声だけのライブ配信始めました。

shinjukoってアカウントで居ます。

よかったらファンになってください。

朝目覚めのおはようを言って1日がスタートし、

寝る前のおやすみで疲れを取るように、

みなさんにご挨拶してから、人生を繰り返せたら最高だと思った。。。。

 

 

 

なんか、こういうトークルームにみなさんが声残してくれてた!!!!!

 

う、うれしい!!!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン★パジャマディスコ... | トップ | 正直に書きます。緊急事態宣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事