真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

そ~しそ~あい★出張 真珠子学園更紗部 

2012-10-18 23:47:58 | 真珠子学園

 

秋は、ほんとに毎年盛りだくさん~~~~!

最近、朝はスムージーは、お休みしてて、毎日、柿を丸かじりしています。10月に入ってから毎日だから、

20個近く食べてる?ってこと?え~~~!

柿、美味しい・・・。毎日食べても飽きない!形も超かっこいいし!感動してます。

 

今日は、シブカル祭の一環で、参加させてもらいました。

TEAM マコプリで、渋谷パルコパート3のショーウィンドウの設置パフォーマンスを女子8人で、手がけてきました。

 

 

 

貝殻姫の妹君~~~!双子の妹作ったんです。パワーアップさせていただきました!うれしい♥

 

 マコプリちゃん、あいまーちゃん、あゆみたん、ぴろよさん、かなえちゃん、

あや野ちゃん、なまこちゃん、ありがとう!

 

超楽しかった!!!

29日まで、渋谷スペイン坂放送スタジオの斜め前のショーウィンドウにいますので、ぜひ会いにきてね★

 

そして、柏~~~!

 

全国アート物産展に16日~参加しています。

http://2012.kashiwa-art.com/program/program_01.php

よしきゅんのOto.lab に、真珠子が童謡を歌ったCDを置かせていただいてます。

こちらも、お友達のアーティストいっぱいだ~~~楽しそう~~~~~~~!!!

よろしくお願いします。

 

そして、目玉は・・・・・・・・・・

 

 

♥出張 真珠子学園 更紗部♥ 更紗原理講座のライブ&みんなの発表会をします。

真珠子学園 in 川辺のアトリエ を開始してから、なんと早、5ヶ月が経ちました!!!

学園のみなさんの今までの成果を、渋谷の街ゆく方々に ぜひ見ていただきたく、

出張授業いたします。

真珠子による更紗原理講座ライブも行います。

 

日:10月27日

時:15時から。

場所:マルイシティ渋谷 エントランス

 

もちろんエントランスフリーです。

みなさまぜひお越しくださいね~~~~~!!!

これが、真珠子学園だ!

その謎がいよいよ明らかになる!!!!!

 

そ~しそ~あい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1~5日、天草で待っ... | トップ | 10月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真珠子学園」カテゴリの最新記事