真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

誕生!誕生!!!!!

2011-08-03 23:39:56 | 日記

 

あのね~、妹が赤ちゃん産んだんです。

3週間経過。

両親にとっては初孫。すっかり、我が一家のアイドル。。。。。

 

 

 

人間っていったいなんだー?!!

みんなにお父さんとお母さんがいるってどういうことだ??

しかも、28年来の親友のともちゃんと、東京に初めて出てきたときにいっしょだったエットも

立て続けに春に産んだの!エットは二人目だし。

普通に見過ごせない現実となってきました。

すごいね~すごいね~

みんな!赤ちゃんからスタートしてるんだぜ!!!!!

あんまりよく考えてなかったけど、みんなぜったいそうなんだぜ!!!!

ふ~んふ~んと思いながら、いろいろ思春期みたいに今、なってておかしいです。

でも、30年ぶり(妹が赤ちゃんだった頃見たのが最後として)に

見る自分と血の繋がった小さい生物って、、、、、、、

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!

突然にっこり笑ったり、眉間にしわ寄せて親父っぽい表情を浮かべたりさ~

名前は、私の本名のある一文字と同じ漢字を命名するそうです!

両親がいつも見たこともないようなあったかいやさしい顔してます。

そういう赤ちゃんを何日か眺めて迎えた今年の自分の誕生日・・・・。

なんか不思議な気分だったな~

私、35年前、生まれたんだな~って感じてました。

衝動で20年ぶりに髪をおかっぱにしてみました。中2以来だ・・・。色も金髪だったのを黒に染めました。

それで、先日キャバレー青い部屋で、紙芝居を読みました!

バゲッド・バルドーさんがリアルタイム撮りしてくださいました!

そして、秘宝感のちづるさんが鼓をたたいてくださいました!

とっても不思議空間でした!来てくださった方、ありがとうございました!

そしてお誕生日のお祝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも生きます!

 

ヴァニラ画廊一同さま、お花ありがとうございます!綺麗!

眺めながら、今日も絵を描きました!

個展まであと20日切った!!!!!

「花びらうらない」展、どうぞよろしくお願いいたします!

 

真珠子個展「花びらうらない」

8月22日~9月3日

ヴァニラ画廊

■住所 〒104-0061 東京都中央区銀座 6-10-10 第 2 蒲田ビル 4 階
■TEL&FAX 03-5568-1233
■営業時間 平日 12 時~ 19 時 土曜・祝日 12 時~ 17 時 

 

 

震災直後に描いた絵、「祈る」が通常の閲覧数の10倍を記録し、今、世の中で祈りが求められている切実さを痛感し、

単身、神の住む島、バリ島に渡り、世界無形文化遺産であるバティックを学んで来ました。

そこで体感したすべてを作品に注ぎ現地で制作した真珠子更紗作品など初披露します。

特別イベント■真珠子アニメ紙芝居活弁ショー
入場料2,500円(1ドリンク付)
■8月27日(土)16時開場
特別ゲスト:山崎ナオコーラさんをお迎えして

 

 

夫が買ってくれた謎の誕生日ケーキ!ありがとう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花びらうらない」 真珠子個展 | トップ | 精霊流しと、妖怪の棲む家。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事