真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

昨日はありがとう!

2008-09-04 15:56:17 | 陶芸生活日記
昨日はアーティストトークでした!平日の夕飯時に集まってくださって皆さんありがとう!こんなに集まって下さるなんて思いもしませんでした!皆さんのお顔を見ていたら天草を出た8年前にすっかり戻ってしまい、旅立つ時の覚悟とか仲良くしてくれた皆さんと離れる悲しさとか思い出してまた泣いちゃいました!!あ~あ~!でも桑沢で先生した時の泣きっぷりは回避したよ!まだまだ制作中ですのでいつでも丸尾焼に覗きに来てくださいね!わたしも楽しいものが出来るように精進します!どんどん指先が平らになってきました!三味線一年通ってもそんなことにならなかったのに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ秘めよ。天草の密の少女…... | トップ | 素焼き~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸生活日記」カテゴリの最新記事