真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

VJと歌やります!

2006-11-03 04:22:22 | VJ・歌・トークショー
いよいよもう11月ですね!
2006年、あと2ヶ月かぁ~
真珠子とデイトの日も、空けておいてね!
DAFの渋谷会場でいろいろやらせてもらえることに
なりました!!!
http://www.daf-tokyo.jp/index.html


☆11月24日(金)

VJ・ライブペインティングの日 
ピンクのドレッサーを改造してマシンにしよーっと!!!
場所:Kurage
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/kurage/kurage.html
お衣装:たぶん、ピンクメイドか、カヘェ女給姿でプレイします!!

時間:19:00


☆12月8日(金)

お歌の日
映像をバックにロリータの秘密基地ポペイロから、
お人形さん達もやってきてくるくる回ってくれるよ!

唄う歌:ソルヴェーグの歌、雨だれ他

お洋服:たぶん、今、お義父さんが作ってくれている
真珠子手刷り&手書き着彩の新作ワンピ!!

場所:ト-キョ-ワンダーサイト渋谷
http://www.tokyo-ws.org/shibuya.html

時間:オープン19:00~
真珠子の出番は、20:00からです。

渋谷パルコパート1の辻向かいにあります。
みなさん、遊びに来てね~~~!
絵の展示会も、同じくト-キョ-ワンダーサイト渋谷で
12月1日~10日まで行います。
大きな絵・・・毎日、少しづつ描いてるな~!!
もうすぐできあがるな~!
こんなに気持ちを長く一定に持っていけてるのは初めてだ。
横幅3m60cmの屏風絵、みなさんに見ていただけたら
とても嬉しいです。

きょうは、まいちゃんと文化服装学院の文化祭に行って、
ファッションショー見たり、芝生のところで座って
キャンパスライフごっこしました。
その後、エットのお誕生日会をした。
今にも回転して宙に浮きそうな宇宙船みたいなのの中に入って、
鮭鍋を食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮えたかどうだか食べてみよう | トップ | 咲く日もあるの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事