真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

16日来て!さらば!!!!

2010-12-09 01:20:05 | VJ・歌・トークショー
もう12月も半ばに入ろうとしてますよ・・・。

ブログぜんぜん更新できてないなー!

ツイッターで、日々の片鱗を公開するのが精一杯!!!

今年もみなさんのおかげさまでおもしろい毎日を送らせてもらいました。

ありがとうございました!

12月は、あと2本主催のイベントがあります。

年明けは、1年半ぶりに新作アニメを作るため、籠もって露出しない方向ですので、

ぜひ、今年の内に、なにか真珠子に言いたいことがある人は、

このイベント達を利用してください!


16日(木)、

ピッサユーアンコールナイト!!

あの感動をもう一度だよーーーー!!!

オープンーーーーーーーーーーーーーー19 時

スタートーーーーーーーーーーーーーーーーーーー20 時

前売りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2500円

当日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3000円


この代金を払って頂いて何を見て頂くかというとーーーーーーーーーーーーーーーー




真珠子歌います。




出演 てンぬイ☆(真珠子+あや野)、華どすえ(櫻田宗久+ソワレ)




そして、ファッションショーーーーーーーーーーーーーーーーーmaimiallo×真珠子


Models:ヴィンセント、光ファイバーちゃん、すぎもとみさき


場所は今、話題の沸騰中のそうそうあそこ・・・さらば!!!

SARAVAH東京ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
http://www.saravah.jp/tokyo/


ぜひできたばっかりのピカピカSARAVAH東京で、歌う私たちを見てください!!!


だって、ルンルンもいるし!!!!!!!!!!!!

ルンルンもいるのーーーーーーーーーーーーーーー★


スペシャルゲストで、宍戸留美さん歌ってくださるよ!

こんなの初めてダーーーー!!!!


たのしみだな~!

ルンルンありがとう!



先日、スタッフ、出演者の顔合わせしました。
その日は、maimialloのまいちゃんのお誕生日で、
みんなでこっそりサプライズパーティしたのですが・・・、
16日、かなり楽しい日になりそうです!!!


ファッションショーは、真珠子柄のドレスを着てみんなが一斉に踊ってくれるよ!!!

コンテンポラリー&バーレスク&フラメンコ・・・

うわあああああああ、!!!!!!!!!!!!!!

このモデルさん達を見つけるのに足かけ3年かかりました。

わたしの絵の中から飛び出してきたみたいなの。

生の女の子に服を着てもらうのはなんと初、です。

うわあああああああ、わたしも早く見たい!!!!!!!!!!!!!!

一刻も早く、16日になって!!!!!!!!!!!





遊びにきて!!ね!!!

ご予約/お問い合わせは、contact@saravah.jp tel.03-6427-8886までどうぞ!!


【メールの場合は、日時/イベント名/お名前/人数をお書き添えください。】


お待ちしてま~~~~~~す!!!




真珠子より


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオ・コスありがとう!本日... | トップ | 薔薇子は、本当は、おかっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事