真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ヅ・ドッキューーーん!!!

2007-08-24 01:09:40 | 日記
謎の銃声音!!!!!

歌録りした!
あーのタンと、草原のピクニックみたいな曲の
おしゃべりを即興で入れて、聴いてたら、

ヅ・ドッキューーーん!!!

いきなり射殺されてました。
・・・身に覚えのない銃声音が入っていた!!!!
お腹が引きちぎれるほど笑笑笑!!!

相変わらず直前病です。レコーディングの6時間前から
歌詞作り始めて4曲制作。
気が付くとひたすら一点を見つめながら
つり革に掴まってました。目線の先には白紙の手帳・・・
待ち合わせで、あーのたんの開口一番は、
「ナゴムギャル!!」

今、7つか8つのことを同時進行していて
頭の中がくるくるしてます。
でも全部繋がってるのでコネコネしてたら
だんだん角が取れてきた。
このまままんまるになればいいな。
つるぴかの玉に!

今日は銃声音を思い出して笑い続けてまったく眠れないまま、
朝から、三味線の稽古。
なんか、三越劇場出ることになりました。10月。
http://www.kabuki-bito.jp/special/mitsukoshi/04/
前座です!
おばあちゃんに買ってもらった赤い振り袖着よー!
ねこじゃねこじゃとか歌います。歌だけ。
三味線はまだバチの持ち方練習中・・・。

その後、ミヅマさん行って、お話しして、その後、
カオリ座さんに行きました。大久保駅南口出てすぐです。
http://blogs.yahoo.co.jp/malaikanakupenda2000
薔薇ミルクという飲み物が好きです。
飲んだ瞬間、小さい頃に入ってはいけないよと言われた
おねえさんのお部屋を覗いているような気分になります。
薔薇の香りは、リカちゃん人形の頭の匂い。
こっそりお母さんの薔薇の香水をリカちゃんの頭にふりかけて
いたから・・・
刺青の画集を4冊見た。
わたし、こちらで12月に「歌声キャバレー 真珠子」を
催させていただくことになりました!
みんなで声を合わせ歌い心のふれあいをいたしましょう!
♪あ~~うさぎがこちらみてる~
♪なにさまのつもりで~~
とかね、みんなでてンぬイ歌うんだよ。
あ~たのしみだなーー!
遊びに来てください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツのカルチャーアート雑... | トップ | 納涼お誕生日夜宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事