真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子43歳展、始まりました~!!!!

2019-07-25 23:15:17 | グループ展

 

今年の夏も、自分の誕生日とかけて、夫の増田賢一に撮ってもらい展示しています。

19日の初日から、皆さんご来場くださってありがとうございます。

今日から、今年で7冊目になるこの写真集の中身を毎日解説していこうと思います。

今夜は、面白情景シリーズ✨

 

 

まずは、この穴ぼこ!!!
なかなかないロケーションなんです。
伊豆、こんな穴がポコポコ空いてる岩があって面白かったですよ〜〜✨

5月半ばに撮影したんですが、めちゃくちゃ暑くて!!!眩しさを必死にこらえて、目を開けてました!笑笑

 

そして、もう一枚は、こちら💁‍♀️


ヘアピンカーブな道!!!!
この背景の道もよく見たら、なんか変でしょ〜〜?!!
熱海って、モナコみたいって言われてたって知ってましたか?
F1走らせる話もあったとか?それを聞いて、このヘアピンみたいな急カーブの道を見たら、なんか納得でした〜〜!!
実はここの手前に業者さんのトラックが停車してて、どいてくれるのをずーっとしばらく待機してました!笑笑
トラックの運転手さんにしたら、こんな道端でなんなんだ、このカップルは?って感じだったでしょうね?笑
お陰さまで良い写真が撮れました〜〜✨

 

続きは、また明日、ご紹介いたしますね~!!!!

写真集は、星男にて税込み1000円にて販売中です。

ぜひお手にとって御覧いただきたいです。

次に、わたくし、在廊します日は、27日の むねくんバースディ会です!!!

いろんな方々のライブございます。真珠子も歌わせていただきます。

ぜひお待ちしています~~~!!!

 

7月27日(土)20時より
宗久バースデーパーティー
◯ソッタユー
☆宗久

この日は、バニガ手芸部の日ですね✨

飲み放題3500円。
24時よりノーチャージ、1ドリンク制となります(700円〜)

【LIVE】
◯エルナ・フェラガ〜モ
◯真珠子
◯ソワレ
◯野佐怜奈

アーティストのライブは各15分ほどとなります。
それぞれに宗久とのデュエット曲も披露致します。

増田賢一&真珠子43歳展は、8月3日まで開催です〜〜✨✨✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tago・ん.....無用。それは他... | トップ | 真珠子43歳写真集(撮影:増... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事