真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子の歌舞伎タロットカード展もありがとう!

2023-12-31 13:58:52 | 個展


タロット&歌舞伎って、だいぶ専門性高いジャンルで私、全然勉強中の身なんだけど、

調べれば調べるほどワクワクしてどーしても今、描かずにいられなかったの。

いや、どーしてもフルデッキ78枚、描かなきゃいけなかったの。

この使命感、完全に何者かに描かされてたのね、と、皆様とお話していて気がついたのでした。

よくぞ、そんな私の実験に今回もお付き合いいただき、面白がっていただき、ありがとうございました🙏🔮

占いもさせていただき、本当、皆様、実直に真摯に運命を着々と歩んでいらっしゃると感動いたしました。

何を占うかわからないけど、このご時世、得体の知れない不安感ありますよね。

当然ですよね。私もそれで占いに沼っている1人ですが、このモヤモヤも払拭したいし、

なんか真珠子占いも気になるし、一丁、やってもらうか、みたいな心意気が、

私には、皆様の宿命を読み解く鍵を与えられた、みたいに感じられました。

そして、そんな柔軟な方々は皆様本当に素直に人生生きていらっしゃるな〜と感じ入りましたのでございます。


今年中に78枚描くことがマスト案件だった私ですが、それを展示させていただき、皆様に見ていただき、

イベントを企画していただき、面白がっていただき、お付き合いいただけましたこと、

本当に夢のようでした🙏関わって下さった全ての皆様に感謝です💖

ご来店下さった皆様、イベントをしてくれたピヨトトシャさん、楓ちゃん、ジョン(犬)さん、

オンディーヌのアマネさん、なぎさちゃん、ご紹介下さった清水真理さま、手伝ってくれた夫、

助言してくれた櫻田宗久くん、ありがとうございました🙏

皆様とお話してたら、来年の計画もどんどんアイデア湧いてきたーーー‼️

真珠子占い鑑定もどんどんやっていきまーーーーーーす🔮‼️

引き続き皆様、また遊んでくださいねーーーーーーーー‼️

































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今年の、いや、この47年間... | トップ | 熊本日日新聞に真珠子記事が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事