真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

無事終了いたしました「その後の三人官女達」真珠子のお雛祭り展2022

2022-04-17 18:11:53 | 個展

 

 

 

 

ありがとうございました。

たくさんの学びがあって、助けていただいた一ヶ月でした。

占いカウンセリングの新事業を始めたり、デッサン会も再びやってみたり、

羊毛フェルトのオーダーも取らせていただいたり、サクラクレパスで初めて絵を描いたり(*^o^*)

たくさんのチャレンジ楽しかったな~~~~~~(*^o^*)

見に来て下さった皆様!遠くから応援して下さった皆様!そして、カオリ座さん!

いつも ありがとう!!!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠子学園りゅうぐうのつか... | トップ | 21日、トークスケッチしょー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事