真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

もう二度と失敗は繰り返さない!!!!!ぞ!!!!!!

2019-06-21 14:36:11 | 日記



終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実は、激動の2年間だった。。。。。。。。。。。。
なんか昨日を境に大きな事が動いてる!!!!!!
今日という日を迎えたら、私は、それから目に見えるものがどんなに変わるだろうと思ってたけど!!!!!!!
タラ!!!!!!!
友人から今、届いた画像。「風と共に去りぬ」のラストシーンだった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
タラ!私のタラは!!!!!!!
ある!!!!!!見つかった!!!!!!!!!
その瞬間、なんと、バッグの取っ手が切れたの!!!!!!!!
厄落落ちた?!!
42歳、女も厄年あるよね〜〜!!!!
本当に、、、お世話になった方々、いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭一人で祝杯あげてる。。。
あることが終わりました。終了させました。さ!!!!!!これから、何しよーーーー!!!!!
気持ちが全然違う!!!!!!


ほんと、首が回らないってこういうことなんですね!!!!

もう二度と失敗は繰り返さない!!!!!ぞ!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニーガール手芸部展@星男... | トップ | 私はこの両大先生によって世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事