真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子デザインのブランクCD-R

2006-04-29 11:37:35 | 作品集・漫画本・グッズの紹介
ちょうど一年前くらいにブランクCD-Rのジャケットをデザインしたんですが
そのFEWMANYプロデュースの商品が4月19日よりヴィレッジバンガードの下北店でも
販売開始されています。
いろんなアーティストがかかわって60柄。全タイトルの9割弱置いてあるそうです。
ブランクCD-Rとは、何も中に記録されてないCD-Rのことで、
カセットテープのようなものです。
真珠子デザインのジャケットに、かわいい映像とか、音とか入れてね!
わたしは、森の奥深くにあるキャバレーをイメージしてデザインしました。
これはFEWMANYでお取り扱い中です!
下北のヴィレバンにもあるかもしれないので
お近くにお寄りの歳は、覗いてみてください!
ロフトでの目撃情報いただきました!!
ロフトやハンズでも30柄のみの展開しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む | トップ | 銀座ロリママ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキCD (村長イーダ)
2006-04-30 14:38:09
こんな良い企画があったなんて!

いつも友達とかにCDやいてあげるとき、

もっとかわいいのないのかな~っておもってたんです。

さっそく入手してきます。

こんなキャバレーなら、迷いこみたい。かっわいいー!
返信する
おお! (真珠子)
2006-04-30 15:20:51
やったー!村長さま☆

それはよかった!

ぜひ活用して頂きたいです!!
返信する

コメントを投稿

作品集・漫画本・グッズの紹介」カテゴリの最新記事