真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

早変わり?最短で一秒?ハーフ、ハーフ?

2008-04-06 03:19:17 | 日記
「今、早変わりに凝ってるんだよねぇ~。」って
野宮真貴さんが去年の夏、パーティの時におっしゃっていて、
「ええ~!イリュージョンですか?!!早いの?」って
尋ねたら、「最短で一秒?ハーフ、ハーフ?」っと言いながら
野宮さんはご自分のお顔の真ん中で手のひらをひらひらさせて
右と左を分けた。
わたし、先輩と二人顔を合わせて、え?と唖然となって沈黙の後・・・
大大大爆笑!・・・超失礼ですね・・・・・・笑!
でもだって、かくし芸とかでしかそんなの見たことないもん!!
想像つかない!でもそれがまったくかっこよくキマッテしまわれること
は、難なく想像できてしまったのです。
だって野宮さんだもの。
今年はゼッタイ見なければと思い、今日、みんなで行ってきました。
エレガンス中毒。リサイタル。
野宮さんは、絵。絵になる人じゃない。絵なんです。


野宮さんとは3年前にお会いしました!
マトリョーシカを描いて差し上げたの!
ここで紹介してくださってます!
動画も見られるよ!
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/ixy-webstation/life/0101.html

ショーの中で、出てきた言葉で
「からっぽとは、女の最大の秘密である。」ユング
というのが響いた。

「エレガンスは、世界を救う」っとおっしゃっていて、
それは、紛争処理を指揮なさっている伊勢崎賢治さんが
「セクシーに挑みたい」とおっしゃっていたことに
似ていると思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞妓さん一年生になった! | トップ | そうだ、お花を描いていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事