真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

おまえは甘いby MAYAMAXX

2007-12-20 08:36:34 | 日記
昨日の日記にたくさんのコメントありがとうございます。
わたし、心が軽くなりました。

昨日は、デジスタの忘年会でした。
MAYAMAXXさんもいらっしゃってました。
ご挨拶したら「ああ、おまえは、あれか、アホな子か、真珠子か。」
って・・・今回は第一声がアホな子でしたー!
わたしは、毎回彼女のこの第一声を何かのバロメーターにしている。
と言うのも、今年は年明けそうそう、MAYAMAXXさんにお会いして、
「真珠子、老けたなぁ。消耗したんだね。」と言われ、
半年ぐらい立ち直れなかったのです。ショックなまま月日は流れて行くうちに、いや、ここまで真っ正面からおっしゃる方はいない、
あれは助けだったのでは?と思えてきたこのごろで、もうNYに行かれてるとおもってたのでまさか年の暮れにお会いできるとは思わず、まさにMAYAMAXXに始まりMAYAMAXXに終わった2007であったと思います。
それで、昨日の日記の事とか、いろいろいっぱいお話聞いてもらいました。心のチャンネルが変えられないんです。って言ったら、
「いいこと教えてやろうか。蛇が脱皮するところを想像するんだよ。
そしたら、2時間くらいで頭のてっぺんが割れてくる。それを
真剣に必死にやらなくちゃね。真珠子は、まだやり方が甘いんだよ。」
と言われました。わたし甘ちゃんみたい。
この世はすべてイメージだそうです。
一緒に写真を撮ってもらいました。
ピースはほど遠いから、LoveのLから・・・。
だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それしかできない | トップ | 編んだおはなのおはじき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事