真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

朝の尻尾を捕まえたくて

2007-05-22 08:44:34 | 日記
ずっと朝の尻尾を捕まえたかったんだけど、今日、成功。
ぴかぴかの朝。

やっと花形姫CM動画出来た。ゆうちゅう部にアップしようと
頑張ったのですがやり方がわからなくて私の格闘限界時間、
3時間を超えたので、もうしません。
そのかわり、24日、青い部屋で初公開します。
見に来てください。
24日、またオドオドもじもじ歌うと思うのですが
どうか見に来てください!

いくら寝てもやっぱり夜に寝ないとダメですね。
体がおかしい。昨日は、日記で「泣く」を「鳴く」と打つ始末・・・
上野の森美術館に行く途中、派手に転ぶ始末・・・目が開きません。
会田誠さんと山口晃さんの展示会のレセプションパーティに
行きました。声をかけられて振り返ったら、近藤聡乃ちゃんでした。
会いたかったのでうれしかったです。いつも何時に
起きて、何時に寝るか尋ねました。
もう力業だけではいけなくなっています。
昨日、なんで私は絵を描いているのかを思い知った。
今日は、あそこにカレーを食べに行くのが目標。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月依存 | トップ | 一応パンツは履いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事